ぼくと柴とDQMSL

柴貴正及びDQMSLに人生を狂わされた男の1人キャッチボール

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来たる「ダイのDIE冒険」コラボ!とご報告

忖度する勇者・ダイ はいどうもー! 昨日の記事の記憶がございません。きっと書かなかったのでしょう。 というわけで5月頭からクロコダインコラボこと「ダイの大冒険」コラボが来る事と予想されます(来なかったらこの記事を人知れず消します) 開催が決定して…

Vチューバーに憤る20代、魂の叫び

こんにちは 自分のブログ見返してて思ったのですが、私の記事のタイトルはっきり言って意味わかりませんよね? DQMSLの記事かと思ったらこいつ雑談しかしてないやんけ!と思った方もいるかもしれません。 昨日の記事が神獣交換券についてだとわかった人はエ…

ドクムとは未来への投資と見つけたり

こんにちは 昨日MOCO's キッチンの話題をした矢先に、ZIPで月・水にMCを務めるTOKIOの山口達也氏が女子高生への強制わいせつの容疑で書類送検されましたね...。 降板は必至でしょう。もこみちのなんとも言えない料理に苦笑いなZIPファミリーの中で煽りコメン…

週間少年ジャンプを読むお務め

おはようございます(昼) 自分で言うのも何ですが、ブログの更新頻度凄いっすね?暇なんですか? 違うんです。 いや、違いませんが言い訳させて下さい。 電車に乗ってる間、やることもないのでブログに独り言書いてるんです。そうなんです。 まさか皆様、電車…

ワイ、若年性アルツハイマー、スマソ

まさかとは思うが まだミッション達成してない奴 おる? え? ファ〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はい、すいません調子に乗りました。 やはりこう言った高難易度のクリア報告は旬が大事かと思いまして、安定攻略PTなどが構築されて…

神ゲーの原点・SBTKMS

おはようございます。 ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトプロデューサーの柴貴正です(大嘘) 呪われし魔宮につきましては、全員倒すミッションにてヘルバオムの開幕確殺パンチの前に心砕けました。此度のイベントでもイライラして端末を破壊するユ…

ぶんぶんハローDQMSL

おはようございます。 アメリカ時間ではただいま夜です。おやすみなさい。 DQMSLというアプリは4年続いているにも関わらずマイナーアプリと言わざるを得ません。 クラスの女子に 「DQMSLって知ってる?」 と聞くと 「お前だれ?」 と言われるレベルです。悲…

引き弱は見るんじゃねえぞ

引き強のみなさんこんにちは 来てしまいましたね48時間限定福引。 決算前か? そろそろユーザーもまたか、と思い始めたこれ 次の次あたりにはS確定枠が3つになることでしょう。 とはいえ十分な破壊力を持つこのガチャが、Sの地図からSスタートのモンスター…

ヨジニオッキル坂の夫婦

「兄ちゃん...お腹空いた...」 「ご飯だぞ、節子。いっぱい食え」 という事で私も早朝の炊き出しに並んできました。ドークは既に星4なので個人的にアタリは無し...。 無料ガチャを炊き出しとはよく言ったもので、朝4時に起きて配給に並ぶ様は乞〇そのもの。 …

GWなにする?もちろんDQMSL!

連投記事になります。そろそろGWが近いですね。 GWと言えば外出するか引きこもるかの二択。 ソシャゲユーザーは残念ながら後者が多いので各ソシャゲがGWイベントなるもので賑わいます。 神ゲーたるDQMSLも例に漏れずGWイベントを開催するようです。まだ全容…

暇すぎると人はブログを書く

はじめまして。 暇を持て余した人間は何をするのか?そう、ブログを書くんです(当社調べ)基本的には『DQMSL』というアプリについて書いていこうと思います。※注記 筆者は大変頭が弱く精神年齢が低いため、マウンティングを主体とした稚拙な文しか書けないの…