ぼくと柴とDQMSL

柴貴正及びDQMSLに人生を狂わされた男の1人キャッチボール

GWなにする?もちろんDQMSL!

連投記事になります。

そろそろGWが近いですね。
GWと言えば外出するか引きこもるかの二択。
ソシャゲユーザーは残念ながら後者が多いので各ソシャゲがGWイベントなるもので賑わいます。
神ゲーたるDQMSLも例に漏れずGWイベントを開催するようです。

f:id:ikiktkms:20180420172715j:plain

まだ全容は分かっていませんが2018年4月21日AM4:00よりCM放送記念と被せた豪華なログインボーナスを開始するようです。
DQMSLのCMと言えば、能年玲奈さんや北大路竜王などが話題になりましたね。
今回はどうやらホテル料金比較サイト『トリバゴ』とコラボするようです。

ドラクエトリバゴ、何の関係もないように思われますが

「GW中、俺ら(運営)はトリバゴで旅行行くからお前らはゲームでもやってろよw はいS以上確定チケットw」

というメッセージである事が、付き合いが5年目ともなると感じ取れます。
5年目って凄いですよね?
私はこんなに1人の女性と長続きしたことなどありません。

10連金地図確定も凄いですね。
非常にこの運営らしい所ですが、Bスタートのモンスターの金地図が見えてる事から実際はBスタ金地図祭りとなるでしょう。

もし、神引きした時は煽り記事を、
爆死した時は葬式記事を書きますのでお楽しみに。








f:id:ikiktkms:20180420172643j:plain


情報商材の広告みたいですよね。