ぼくと柴とDQMSL

柴貴正及びDQMSLに人生を狂わされた男の1人キャッチボール

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンジョンメーカーが面白い

どうもお久し振りです。 GP忙しくて更新頻度が云々言ってた割に、逆に書く事無さすぎてサボっておりました。 1ヶ月続いたダイの大冒険コラボも終わりました。 ヴェルザー、クロコダインという害悪モンスターの誕生、鍵の渋さを除けば大量のジェム、ゴールド…

攻略方法は、ありまぁす!

こんばんは。 最近現実世界にてまたひとつ無駄に歳を重ねてしまいました。 「誕生日だお〜⊂( ˆoˆ )⊃」 と言うと祝福のメッセージを送られますが、この歳になると何がめでたいんだか分かりません。(※個人的な意見です。) 感覚的な話ですが、10歳児にとっての1…

あの日引いたガチャの恨みをお前達はまだ知らない

こんばんは 突然ですがSNSにおける飯テロ文化に大変憤っております。 焼肉、寿司、ラーメン、スイーツなどなど手を変え品を変え見る人にダメージを与えてきます...。 この行為は自らのリアルの充実度や生活水準の高さのアピールになります。 いいねで腹は満…

おまけふくびき 〜わたぼう風味〜

こんばんは (課金で)青ざめる春と書いて「青春」 みなさん青春してますか? DQMSLはただ今青春応援キャンペーンを絶賛開催中でございまして、ソシャゲに勤しむ皆様にささやかながら春を提供する所存でございます。 青春キャンペーン 48時間ふくびき(15000ジ…

ラーハルトの考察とおもった?ごめすw

どうも サボリーマン金太郎です。1週間に渡りブログの更新をサボっておりました。 言い訳をさせてもらうと、本業(GP)の方が忙しくまたネタが特にありませんでした。 早漏騎士ことラーハルトはまだ見かけた事が無いのでなんにも言えません。 悪い事というのは…

終わるGW、始まるGPW110

どうも 国民の祝日を闘技場グランプリとかいうクソゲーに費やし、敗北の怨嗟をSNSに垂れ流していた非国民です。 GPも義務ですからね、仕方ないよ。 50回しばくと計900ジェムくれるジェムおじさん リスト終えて鍵3本なのは確かに衝撃 70本必要とか正気か? 魔…

僕はついていけるだろうか たかひろのいないGPのスピードに

たかひろ おばんです。 世間はGWですがGPに休みはありません。 働きアリと怠け者のキリギリスみたいなものでしょうか? 我々が蟻で運営がキリギリスです。 しかし立場が逆転する事はありません。今日もせっせと課金・GP・周回だ! ヴェルザーとかいうやつが…

負け犬反省会場

どうも負け犬です。 こんばんわん GPあまりの勝てなさから作ってしまいました。白夜の魔神。 頭皮もサバンナです。 後々追加されるであろう暗黒の魔神の作り方が分かるまで様子見をしたかったのですが、気付いたら作っていました。 (2018/05/02 20:15:00更新…

魔界の名工はナニを作っていたのか...

どうもロン・ベルクです。 大多数の予想通り始まりましたね。 ダイの大冒険コラボ! 例によってやる事が多くいちいち書くのが面倒臭いので詳しいイベント情報などはgamyでも見て下さい。 新生モンスターとかを見ていきたい。 真・大魔王バーン 新生転生して…